2010年4月19日月曜日

またまた懐かしい~

中学生時代(32年前)の思い出がでてきました!

と、いってもアルバムを開いていなかっただけですが・・・たまには良いもんです。

当時の事を色々思い返し懐かしみました。

全国大会!これは凄かった!

何せ一番強いのは俺だって信じていたあの頃、「上には上がいる」という言葉を初めて実感しました。

     

団体戦の個人成績が2勝1敗(規定では3勝)だったため、個人戦には出場できませんでした。残念➘

でも、三保が関部屋に宿泊する事となり、当時の横綱・北の湖さんにも初めてお会いでき、良い思い出となりました。

     
     

続いて、高校時代!

関東or全国?記憶が薄いのですが・・・・たしか、茨城県笠間市で開催された大会でした。

この時の成績は、ぜーんぜん覚えていないので、大したことは無かったのでしょう!?

     

     

下の3枚の写真は、全国大会です。

夏の暑い日、電車とバスにゆられ~~はるばる青森まで!

全国高校生相撲選手権・十和田大会です。

この大会の成績も、ぜーんぜん覚えていません(記憶喪失?)おなじく大した事なかったんでしょう。

ここで、不思議な事が・・・相撲というのは、僅か数秒で勝負がつきます。流れからいって同じカメラで撮影したと思われますが、なぜか白黒とカラーが混じっている?(現在の技術なら分かりますが、30年前ですからねぇ~)

この一番は、勝ったので問題なし!という事で・・・・・



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: