2008年8月4日月曜日

平成20年度、第8回議員交流会開催

本日午後、町田・相模原両市の議員交流会が開催されました。昨年も同時期に開催され、相模原市の宮が瀬ダム周辺を視察いたしました。毎年交互に市内を視察するため、本年は、町田の「小野路球場」において、「町田市剪定枝資源化センターについて」と「北部丘陵について」の概要説明があり、剪定枝センターの施設を視察し、その後「上小山田町杉谷戸区画整理地内」において、北部丘陵を眺望して参りました。隣接市町田の議員さんと交流を深め、相互協力で互いの市政繁栄に繋がれば良いなと思います。また、pm5:30~「ホテル ラ・ポール千寿閣」において、意見交換会が開催され、出席いたしました。

2008年8月3日日曜日

緊張の生出演

先日、お知らせ致しました「FMさがみ」、新・明日の相模原にスペシャルゲストとして、出演させて頂きました。何せ生番組のため、失言の無いように気を使い過ぎて、大変なる緊張をいたしました。お聞き苦しい点が多々あったと思いますが、初出演に免じてお許し願いたいと思います。
番組の最後に、自分の思いを自分の言葉で語らせて頂きました。初心を忘れずに、民意を反映できる政治家として、これからも活動して参りますので、宜しくお願い致します。
なお、再放送は明日夜、8:00~となりますので、お聴き逃しの方は、是非お聞き下さい。