2008年5月9日金曜日

11日のバーベキュー大会に向けての最終役員会開催

本日、午後7時より鵜野森自治会館において、最終確認の役員会を開催いたしました。天気予報によりますと、11日の雨が降る確率は80%に事、雨を撥ね退けての開催を決定いたしました。たぶん、私の熱意と後援会役員さんの熱気で快晴になる事を信じます。

2008年5月8日木曜日

後援会主催BBQ大会の買出し

11日(日)に古淵地区で開催する「後援会主催バーベキュー大会」の買い出しに行ってきました。自宅近くには、市場があったり、ディスカウントストアがあったりで、何かと買い物には大助かりしています。なかでも、毎回々イベントを開催するにあたり買い物をしているおは、品揃えも豊富でとても助かっております。 昨年、統一地方選挙前の2月に開催した後援会主催「もちつき大会」には700名の参加があり、大変盛り上がりました。30年来の友人である「元・関脇の寺尾」現在錣山親方も応援に駆けつけてくれたり、昔の仲間が「ちゃんこ鍋」を振舞ってくれたり本当の意味での行列ができてました。
11日に開催する「バーベキュー大会」も大いに盛り上がります。(予定・・・)







両国国技館で挙行された「寺尾関引退相撲」時、断髪式で鋏を入れた写真です。

2008年5月7日水曜日

送別会

昨年4月の初当選以来、「新政クラブ」1期生として共に頑張ってきた山下議員が、4月末日をもって会派を去る事になり、本日午後7時より、町田で送別会を開催しました。山下議員の議席が私の隣だったのですが、会派移動に伴い議席も移動する事となりました。とても淋しくなりますが、本人にとっての発展的移動、ということで私を含め、5人の仲間で気持ち良く送り出しました。これから先、大きく羽ばたいて欲しいと願います。

2008年5月6日火曜日

ゴールデンウィーク最終日

大野台野球部が市大会で快進撃を続け、勝ち進んでいるため、本日開催予定だった、大野中少年野球夏季大会の開会式が、延期になりました。
本日は、残り4チームでの練習試合となり、鹿島台小学校で開催しました。

古内明ブログを開始いたします

今日からブログを開始します。皆様、よろしくお願いいたします。
ご意見などありましたら、コメントなどいただければと思います。