2009年10月27日火曜日

今日は・・・

後援会の副会長の職場(新百合丘のOPA)に伺いました。
打ち合わせ終了後、同ビル内の喫茶店へ・・・
以前もここで休憩しましたが、本日はアイスティー&アイスコーヒーを注文!
なんと!?金魚鉢くらいの大きさの入れ物にアイスティーが・・・少々絶句しましたが、これが売り物らしいとの事で納得?してきました。




それはさて置き、本日は新淵第二自治会の夜間パトロールです。
三位一体の施策で、市民・行政・警察が一体となり地域の安全を推進する施策として今月から始まり、第二自治会が先駆として白羽の矢が立ったとの説明がありました。
この先、毎月27日に各自治会持ち回りで開催しますので、皆様のご協力、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: