2009年2月21日土曜日

いよいよ・・・

本格的に花粉が飛び交うシーズンとなりました。花粉症になり早10年が過ぎましたが、年々慣れてきたと言うか、諦めていると言うか・・・何なんでしょう?
内服薬はほとんど飲まず、点媚薬と目薬に頼り、外出から帰ったら鼻うがいをし、アイボンで目を洗うくらい・・・
家族に言わせると、毎年この時期は不機嫌な日が多いらしいので、いつも笑顔でいられるように!気をつけます。 
集計によると、現在首都圏に住む約4人に1人が、花粉に悩ませられているそうです。『花粉症対策議員連盟』でも立ち上げ、真剣に考えないと、日本国民総花粉症なんていう時代が到来するかもしれません。

pm7:00~加山俊夫相模原市長後援会鵜野森支部の会合に出席。

加山市長の奥様が鵜野森出身ということで、前回の設立総会に引き続き大盛況!会場(めん吉)は後援者で溢れかえっていました。

本日も、加山節炸裂!相模原発展(政令指定都市移行後の将来展望等)の熱い思いを後援者に伝えておりました。
私も保守系議員として、応援演説を行わせていただきました。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: