2009年2月16日月曜日

再び県庁へ

平成20年度の後援会収支報告書が出来上がり、県庁『選挙管理委員会』へ提出して参りました。


昨年度は提出が3月中旬で、受付番号も1000番を超えていましたが、今年度は540番の受付でした。3月議会が始まってしまうと、何かと忙しくなるので早目に提出でき、ホッとしました。
神奈川県内の各首長や、議員各位の後援会役員さんが一番忙しい時期だと思います。


因みに、年度末である3月末日までに『政治家後援会』や『資金管理団体』の収支報告書を提出しない場合、公職選挙法により罰せられます。他の議員さんも早めに提出しましょう!(今年は余裕かなぁ?)

話は変わりますけど、中川大臣!どうしちゃったんでしょう??始めにTVのニュースで拝見した時、脳梗塞か何かでロレツが回らないのかと思ったのですが、報道では酒を飲んで、風邪薬を服用したとの事ですが、真相はどうなんでしょう??



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: