2009年2月22日日曜日

新春の集い

pm12:00~ラ・ポール千寿閣においてあかま二郎連合後援会 新春の集いが催され、出席いたしました。
今春の「新春の集い」も、例年同様北部地区・中央地区・南部地区と開催され、3地区合計の参加者数も約2500名との報告。

来賓の挨拶に於いては、加山相模原市長・小泉参議院議員秘書・稲垣市議会議長・友党である公明党の渡辺県議らが応援挨拶。

続いて本日の主役、あかま代議士が挨拶、自由民主党再生へ向けて、熱い思いを来場者に訴えかけ、満場の拍手を受けていました。

また本日は、閣僚の森 英介 法務大臣と、鴻池 祥肇 内閣官房副長官が応援に駆けつけ、あかま二郎代議士の再選を願う応援演説で華を添えました。








最後には、鵜野森日枝神社神輿保存会『三神』によるガンバローコール!
私も『三神』の一員として、声を上げて参りました。

何だかんだと言っても、国を動かす国会議員に頑張ってもらわないと、地方行政も困ってしまいます。現在、国会の動きは大変鈍いと感じます。通常国会が召集されて1ヶ月半が経過するというのに、成立したのは僅かに第2次補正予算と、4本ある関連法案のうちの2本だけです。
しかも、財源の根拠となる財政投融資特別会計特例法案が成立していないため、同予算が執行できない状況です・・・・・
決めるものは早く決め、国民の審判を仰ぎましょう。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: