2012年3月20日火曜日

たまには・・・

溜りにたまった事務作業・・・今日こそは!と思いつつ毎回挫折してしまっていたが、今日は違った!

おそらく、四分の一は進捗したと思う。

やれば出来るじゃないか!と自分を褒めつつも、まだ四分の三ほど残っている現実に気づいた↘

よし!次回もがんばろう↗と決意するも、いつになるんだろ―――――?先は長い・・・

事務作業中フッと気づいた事だが、最近「鉛筆」を使用する機会がほとんどない。パソコンでの作業で事足りることが多いからである。
また、文字を書くとしても「シャーペン」というとても便利なものがあるので、自分の中で「鉛筆」の影が薄くなっていた・・・

「シャーペン」ばかりでなく、たまには「鉛筆」にも活躍の場を与えなければ!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: