2010年6月23日水曜日

どうしようかなぁ~

少し前から、携帯電話のディスプレイが突然真っ暗になったり、バッテリ―の持ちが悪くなったりして、替え時を迷っていましたが、端末購入費が高く、なかなか決心がつきませんでした。
色々と迷いましたが、仕事上の支障も考え、清水の舞台から飛び降りたつもりで、機種交換する事にしました。当然、溜まっていたドコモポイントを使い、24回払いでの購入となりました。


しかし、携帯端末機って高いですよね!ビックリしました・・・・・

でも、仕事上必要なアイテムなので仕方がありません。

何故この機種にしたかと言うと、カメラ機能(現場撮影に重点)を重視いたしました。瞬撮に引かれました!
毎日持ち歩くものなので、大事に使います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: