2010年6月5日土曜日

今日一日

時々このブログにも登場する、鵜野森のO氏の畑へ・・・・・

先般、苺の収穫時期だよ~と誘われていましたが、日程が合わず本日となりました。


甘くて美味しい苺を、3パックほど収穫させていただきました。


次は、ブルーベリーだよ~!また誘うからね~!って畑オーナーの・・・・・O氏
了解です。ご連絡いただければ、即参上いたします!・・・・・古内
各種野菜を栽培していて、収穫するとごちそうになっています。感謝々です。

その後、昨日相談があったN氏宅へ・・・・・
相談内容が、犯罪に絡みそうな案件だったため、知り合いの相模原南警察署の警官に連絡をつけ、
相談者とともに南署へ・・・
非常に難しい内容なので、コメントは控えます。
続いて、本日発足された「さがみはら 龍馬先生 顕彰会」に出席するため産業会館へ・・・


この会の会長には、市議会議員の溝渕誠之氏、副会長に古淵商栄会会長の内藤勝二氏が就任。
これから、研鑽を積むこととなりました。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: