2010年6月6日日曜日

スポーツ日和

am7:30 谷口自治会主催「第42回 町内対抗親善球技大会」開会式に出席。


1町内~8町内でチーム編成し、男性がソフトボール・女性がバレーボールにそれぞれ分かれ、頂点を目指します。

会場は、谷口中学校の校庭・体育館でした。


am8:30 大野中公民館主催「自治会対抗スローピッチソフトボール大会」参加。(大野小学校)





勿論、ピッチャーで出場です。





バッティングはイマイチでしたが、チームワークが良く、1勝1敗で3位決定戦出場!!!




結果的には、我がチームの若手(中学野球の息子や、高校野球経験者N君)に助けられ、結果として3位になる事ができました。(毎年出場していますが、上位入賞は初です)


まぁ~10チーム出場しての3位なので、好成績でした。みなさんお疲れ様でした。



途中で、柏木自治会の町内清掃に顔を出し、先日から宿題をいただいていた地域課題の解決に向けた報告等をおこないました。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: