2010年5月30日日曜日

曇天模様の空の下

am9:45 大野台商店会主催「第25回 大野台グリーンフェスティバル」の開会式に出席。

開会式前に撮影した写真ですので、閑散としていますが、開会式終了後は大勢の来場者で賑っていました。
この事業は、市からの補助金を運営費の一部に充当していますが、来年度は予算減額が噂されています。
減額が決定してしまうと、フェスティバルの存続が危ぶまれる事から、何としても例年並みの予算を頂戴し存続させたい!と主催者側から熱い要望を頂戴いたしました。

am11:00 昨日の空模様を見て順延となった「第38回 鹿島台小学校運動会」に出席。
元気一杯な子どもたちにパワーを頂戴してきました。

ご挨拶がてら会場を一周しましたが、あちらこちらで声をかけて頂き、多くの方々と交流を深める事が出来ました。
関係者の皆さま、大変お疲れ様でした。
pm6:00~現役消防団員と消防OB(纏会)との懇談会に出席。
今後の団運営方針や協力体制の充実等々、貴重な情報交換をさせていただきました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: