2010年5月2日日曜日

久しぶりの家族サービス

本日は、妹と甥・姪、従兄妹と従姪、妻と息子そして私の総勢8名で、横浜中華街へ・・・

天気も良く、もの凄い人出でした。昼食は、馬さんの店で食べよう!という事になりましたが、やはり長蛇の列・・・美味しい中華料理を食してきましたが、写真の事をすっかり忘れていました➘

中華街から元町へ移動・・・ウインドショッピングを楽しみながら霧笛楼を横目に・・・

元町から山下公園へ移動・・・
山下公園での休憩後、皆でマリンタワーに登ってみよう!しかも、335段歩いて!と元気よく?本心は(プレゼント商品につられ・・・)
無事最後までガンバリ、商品ゲット!汗と疲労の結晶ですので軽々しく見せられません。ご理解を・・・

   

遙か彼方にベイブリッジが、初めてマリンタワーに登りましたが、展望台には「東京タワー」と同じように、下が覗けるスリガラスがはめ込んでありました。

大人ですので、間違ってもガラスの上には立ちません!

  

  

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: