2010年5月5日水曜日

小田急線に乗って~♪

先日開催された「相模原グルメ研究会」のヒントを求め、いざ厚木へ!


B-1グランプリのプレイベントということで、40以上の店舗が出店していました。


   

   

まず目についたのが、投票箱です。投票用紙ではなく、箸を気に入ったお店の箱の中へ・・・

   

手始めに「つけナポリタン」400円を食す!

トマトスープと鶏がらを長時間煮込み合わせたWスープに、極太オリジナル麺を絡めて食べるのだが、まさに新食感だった。

   

続いて「海老名のとん串」一串400円と少々高めだが、良い味をだしていました。

   

「厚木シロコロ」300円と、「湯河原たんたんたぬきの担々やきそば」300円・・・勿論うまい!
   

三崎「まぐろラーメン」500円と少々高め・・・

   

TBSが取材に来ていたので、逆撮影!!!来場者を撮影してスマイルアートを作製していました。

   

平塚しらすボール300円!おいしかった~

てるてラーメン・・・300円でしたが、値段の割に旨かった!!!


   

   
さがみ「チョコレートビール」カカオのほのかな香りが良かったです。
   
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: