2010年5月1日土曜日

なかなか難しい・・・

本日「さがみはら市議会だより」が新聞折り込みで配布されました。


質問項目が多岐にわたる場合、掲載したい項目を事前に申告することにより、質問内容・答弁が抜粋されて編集・掲載される事となります。


限られたスペースの中での編集ですので、議会事務局の労は計り知れません。


今回おこなった自分の一般質問ですが、やはり多岐にわたっての質問でした。本来であれば、一から十まで皆様方にお伝えしたいのですが、活字にしてしまうと微妙なニュアンスまでお伝えできないので、下記URLをクリックしてご覧頂ければなと思います。 http://www.gikaitv.net/dvl-sagamihara/2.html

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: