2010年2月28日日曜日

皆様方のご協力で・・・

本日開催の「新春のつどい」が、無事終了いたしました。

大勢の支援者の皆様方に、かけつけていただき誠にありがとうございました。

ご来賓として臨席を賜りました、加山俊夫相模原市長・あかま二郎前衆議院議員・若林章喜町田市議会議員の各氏より、ご祝辞も頂戴。



本日ご来場の支援者の皆様方に、私からの感謝のあいさつと、議員活動の報告、政令指定都市として相模原がどのように変わっていくか等々、短い時間でしたが、皆様方に私の思い、今後に向けての政治姿勢が伝わったのではないかと感じました。

   
先輩の細谷政幸前相模原市議会議員にお願いし、乾杯の音頭をとっていただきました。


会場の鵜野森自治会館ですが、支持者約150名が大集結・・・
少々、狭い会場でしたので、押すな押すなの懇親会となりました。しかし、誰一人として文句を言う人もなく、古内後援会の団結力をあらためて感じた「新春のつどい」となりました。
   

最後は恒例のガンバローコールでしめました。
大勢の参加者の皆さま!朝早くから会場設営や、諸々のお手伝いをしていただいたスタッフの皆さま!本日は誠にありがとうございました。


古内 明は、皆様方に支えられながら、今後も市政繁栄・地域発展のため活動してまいりますので、宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: