2009年12月5日土曜日

本当に寒い日です・・・

am8:30 息子の野球の観戦で、鵜野森中学校へ!

残念ながら、0―1で上鶴間中学校に負けてしまいました・・・次こそはがんばれ➚

その足で、大野中少年野球協会加盟チームと大沼少年野球協会加盟チームの交流試合の観戦で、鵜野森グランドへ!寒い中、子どもたちは元気に野球を楽しんでいました。

pm3:00 若沼自治会館で開催された、交流戦後の指導者懇親会に出席。
地域で抱える課題や、子どもたちにまつわる話題等々で盛り上がり、参加者約40名と懇親を深めてまいりました。

pm6:00 鹿島台小学校学校開放委員会の忘年会会場へ・・・
日頃よりお世話になっている方々と、今年一年を振り返っての反省や、来年に向けての抱負など貴重な意見交換をさせていただきました。

pm7:30 一時間半遅れで、鵜野森日枝神社神輿保存会「三神」の総会&忘年会に合流!
会場は、約80名の出席者でうめつくされ、こちらも大盛り上がり!!!
今年一年を労う楽しい一時を過ごしてまいりました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: