2009年12月6日日曜日

木戸会


毎年、この時期に開催されている、相模原市少年野球協会所属小学生を対象とした「木戸会」(元・巨人軍投手 木戸美摸氏)主催の野球教室に参加。

現役の読売ジャイアンツ選手や岡崎二軍監督、吉村野手コーチ、OBの宮本さん等々、12名が指導に来て下さいました。



今年も野球少年と監督・コーチ約500名・90チームの参加となり、大盛況でした。

明日は、木戸会主催のチャリティーゴルフコンペが開催されるそうで、ジャイアンツの選手がジャビット君にサイン・・・景品になるのでしょうか?
選手の皆さん忙しそうにサインをしていました。




am11:00 サンライフ自治会主催「もちつき大会」に出席。

その後、am11:45 小田急センチュリーで開催の「相模大野駅西側地区第一種市街地再開発事業」竣工式に伺いました。

先日、ブログにも書き込みましたが、相模原の南の玄関口、相模大野が大きく生まれ変わります。
平成24年度の完成目指し、前へ前へと動き出した相模大野!新しい時代の幕開けとなります。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: