2009年11月9日月曜日

11月9日

am10:00 支援級在籍児童・親の会「わたげ」の会合に出席。
この会は、相模原の支援教育について現状分析をしたり、改善に向けての意見を交換する場であります。
以前から誘われていましたが、なかなか予定が合わず今日初めての参加となりました。
出席の皆さまから貴重なご意見を頂戴いたしまして、この先の市政へ反映させなければならない点が多々ありました。今後の議員活動にも繋げていきたいと考えます。

pm4:00 相模原ゴルフクラブで開催された、あかま二郎 前衆議院議員後援会主催のゴルフ大会表彰式に出席。
本日の大会参加者数は291名だそうで、あかま人気はまだまだ健在です。
加山市長が来賓代表で挨拶をおこない、次期総選挙では必ず返り咲いて相模原をお願いします。と心強いエールを送っていました。
また、まみ子夫人も参加者へ感謝と御礼の挨拶(集計が間に合わず急きょ)。



pm7:30 おだサガプラザ(小田急相模原)4階で開催の、かめい善太郎前衆議院議員の後援会役員会に出席。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: