2009年10月18日日曜日

秋のイベント

am9:00 大野中地区「ふるさとまつり」開会式に出席。
今年度は、大野台地区が担当ですので、大野台中央小学校で開催。晴天に恵まれ、地域振興の一環である「ふるさとまつり」が盛大に開催されました。

     

am10:00 麻溝公園で開催の、第26回「相模原市美化運動推進協議会」表彰式に出向きました。
今年度、美化運動推進功労者表彰で、後援会鵜野森支部の九嶋基泰支部長が受賞いたしました。市全体で個人表彰が21名ですので、大変なる栄誉ある受賞です。
日頃より、地域環境に取り組む素晴らしい方なので、当然と言えば当然ですが、あらためてお祝い申し上げます。

続いて、am11:15 女子美術大学グランドで開催の「消防団運動会」に出向きました。本日は、「ふるさとまつり」や「美化運動表彰」等があったため不出場としていましたが、空いた時間におじゃまいたしました・・・・・
相変わらずテント裏では、BBQなどで各分団大盛り上がりでした!
そこに顔を出すと拉致されそうなので、取りあえず本部に出向き挨拶、早々に退散しました。

午後からは、日頃なかなかお会いできない後援会員さん宅を訪ね、近況報告等々をし、充実した一日が終了いたしました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: