2009年10月17日土曜日

スポーツの秋です。

平成21年度 第55回 相模原市民軟式野球(第27回学童の部)選手権大会 兼 第28回 相模原市少年野球秋季大会の準決勝に進出した「ひのきビートルズ」(大野中地区代表)の応援に「市立ひばり球場」に出向きました。
今大会は、ビートルズが波に乗り、1回戦8-2・2回戦7-0・3回戦8-0・4回戦7-4と圧勝してきましたが、本日対戦の「朝日が丘サンダース」に延長の末、0-1で惜しくも敗れ、決勝進出がなりませんでした。
ここまで頑張った選手・監督・コーチそして大応援団である、保護者の皆様に大野中地区少年野球協会会長として敬意を表します。
大変お疲れ様でした。次の大会でも勝ち進むことを期待申し上げます。


同時刻から開催されている「鹿島台小学校ふれあいまつり」に顔を出しましたが、時間の関係上早々に退散・・・
続いて、息子の中学校で開催中の「鵜光祭・体育の部」観戦に鵜野森中学校へ・・・
新型インフルエンザが流行で、開催を心配していましたが、今年も生徒たちは元気いっぱいで競技に挑んでいました。
私もPTAの玉入れ競技に出場!投げた球が何個か入ったので、父親の面目躍如させていただきました。


緑ブロックが優勝!第2位が黄ブロック、第3位が息子の青ブロック、そして第4位が赤ブロックでした。
皆さん、お疲れさまでした。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: