2009年10月11日日曜日

今日一日・・・

am9:00 大野中少年野球協会の秋季junior大会に、協会会長として開会挨拶。
4年生以下のチーム編成で戦うので、ルール指導しながらの試合運営となります。
本日は、汗ばむ位の暑い陽気となり、絶好のスポーツ日和でした。
  


am10:00 町田ボウリングセンターで開催された「健壮会」主催のボウリング大会へ出場!


なんと、ハンデを頂戴したせいもあり、5位入賞!!
賞品(鍋)を頂きました。その後、古淵「まさゆき会館」での懇親会に出席。

pm4:00 市役所横のリバティ大通りで開催の「さがみねぶたカーニバル」に出席。赤間二郎前衆議院議員とお逢いし、一緒に開会行進いたしました。


pm7:00 先日の「操法大会」の報告会で、陽光台「ともゑ新川亭」に・・・
消防団員OB会である「纏会」さんと、鵜野森消防団の懇親会も兼ねられ今回の会となりました。
報告会では、選手一丸となり練習・訓練に参加し、大会では精一杯競技したので、結果が共合わなくても悔いのない「操法」でした!と報告いたしました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: