2009年7月11日土曜日

7月11日

中体連総合体育大会野球の部、鵜野森中学校VS小山中学校の対戦がありました。
pm12:30 上溝南中学校においてプレーボール!

今大会、息子(長男2年生)は鵜野森中のスタメンで、4番サードでの出場です。腕っ節が強いので、当たれば飛ぶ~~タイプです!
今日も活躍したようですが、1点差で負けたとの報告が入る➘残念!次の予定の関係で、30分しか応援できなかった事が心残り・・・・・

3年生は、この大会で引退ですが、1・2年生は8月29日から新チームで教育リーグに臨みます。(ガンバレ~少年たち!!)



pm1:30 市民会館で開催されました「平成21年度 自治会大会」に出席。

多年にわたり地域活動に貢献されました102名の方々が個人表彰を受けられ、同じく、地域活動に貢献された7団体(自治会)の表彰も併せて行われました。

また、相模原市自治会連合会理事として、自治会発展のため尽力された退任理事さん7名に感謝状が贈呈されました。

この組織(相模原市自治会連合会)は、昭和44年に結成され今年で40周年です。
これからも、向こう3軒両隣が助け合うような活動推進をしていただきたいと思います。

   にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: