2009年7月12日日曜日

畑と朝市

am8:00 鵜野森の大谷昇治さんに誘われ、畑で「とうもろこし」の収穫!大量に頂いてまいりました。
昇治さんによると、最近ハクビシンが出没し農作物を荒らしているそうで、油断大敵との事でした。まだまだ自然多い鵜野森地域、とても住みやすい地です。
あ、そうそう~先日ブログに書き込んだ「いちご狩り」も昇治さんの畑でした・・・次は何?と期待してしまいます。




収穫後、古淵の朝市に顔を出しました。
行事が重なる事が多く、なかなか顔を出せませんでしたが、終了間際に「もも」と「メロン」をゲット!!
さっそく冷やして食します~。





先日の「天使の誘惑」呑みました!とても深い味わいで、焼酎というよりもブランディーみたい・・・感想だけで申し訳ありません。ぜったいロックですね!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: