2009年7月5日日曜日

本日の活動

本日は、大野中公民館主催の「自治会対抗ビーチボールバレー大会」が開催され、選手として参加いたしました。
また、主催者側の配慮で、選手皆様に激励を含めた挨拶の機会も頂戴いたしました。

  
1試合目終了後、am11:00~開催の「おおつき和弘後援会主催・どんどこまつり」に創史会のメンバーと出席。
梅雨時で、お天気も心配されましたが、麻溝台自治会館で開催された「どんどこまつり」は、大勢の大槻支持者でうめつくされ、強固な後援会体制を垣間見る事ができました。

  
いつもは、来賓としての挨拶も年齢順におこなうので余裕をかましていましたが、今回は予告もなくトップバッターに指名され、少々とまどいながら御挨拶させていただきました。
挨拶しながらも、ビーチボールが気になり「ゆかいな仲間」の智佳ちゃんにTEL!1試合目に引き続き、2試合目も勝利との事、しかし、失点差で3位決定戦だそうで・・・・がんばれ仲間たち!3位ならば上出来ではないか!!
と思いきや、メールにて惨敗の報告が入る・・・・また来年頑張ろう!!!

   
どんどこまつりに戻ると、大槻議員が指導する「どんどこ太鼓」の子どもたちが景気良く太鼓をたたいた後、同好会によるフラダンス等、さまざまな催しがあり、楽しませていただきました。大成功おめでとうございます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: