2008年5月24日土曜日

地域活動~2

 本日、午前9時より、大野中少年野球協会の夏季大会開会式を挙行いたしました。先々週の天候不順の影響で、予定通りに試合が消化できず、1週遅れての開会です。順調に試合が進めば、明日には全て終了し、午後2時30分~閉会式となります。しかし、今日午後から天気が崩れ、明日も雨模様のようなので、また順延しそうな雰囲気です。なかなか予定通りに進みませんね!

 開会式終了後の第1試合を見た後、西大沼2丁目自治会の西2まつりに参加、私の支援者も大勢スタッフとして「まつり」を盛り上げていたので、挨拶しながら労をねぎらいました。

 また、夕方6時から小田急相模原駅周辺支部の立ち上げ準備会を行いました。私を支持して下さっている熱烈的な方が音頭を執って下さり、本日の開催となりました。3年後を目指し、まだまだ順次拡大していきますので、皆様よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: