2012年5月6日日曜日

特技の有効活用を考える・・・が

ここのところ事務作業が多く、そろそろこの辺で切り上げよう!と、気付けばいつも夜中である。

今日も日付をまたいでの格闘となってしまった・・・早く寝なければ!

自分の場合、布団に入り3回ほど呼吸すると夢の中へ突入する。寝る前にコーヒー飲んでもこの規律は守られる。自分でも特技だと思う。

しかし、たまにではあるが4回以上呼吸しても寝れない時が訪れる・・・いや~参った今晩は寝つきが悪いなぁ・・・と思うか思わないか、というところで意識がなくなるzzz zzz

夜中、トイレで目が覚める方も多いと聞くが、特技の持ち主は、ほとんど朝まで目が覚める事はない。

人それぞれ特技があり、それを有効に使っている方も多いと思うが、「すぐ寝れる」という特技は有効に使えるのか?疑問である。考えると寝れなくなるので、考えるのはヤメよう。

今日は、am9時から久しぶりのFM生放送が入っているので、ガンバリます!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: