2012年3月3日土曜日

お知らせ!

本日、第24回目となる「大野中公民館まつり」の開会式に出席した。

毎年この時期に開催される地域イベントの一つで、公民館の専門部(体育部・青少年部・文化部)や各種サークル等の活動を発表する場である。

開会式では、永年公民館活動に携わって活動している方々の表彰もあり、大変華やかな幕開けであった。

今日・明日の二日間開催しているので、興味のある方は是非訪れてください。

もう一つのお知らせだが、明日朝9:00より「FMさがみ」(83.9MHz)に出演する。

時々お知らせしている「新・どうなる明日の相模原」という番組であり、生放送である。

予告として・・・平成21年12月定例会でおこなった代表質問の県公安委員会委員の本市枠が確定した。その件について当時を振り返りながら語りたいと思う。

また、天災から約1年、東日本大震災の件もおりまぜながらの放送になると思う。

明日の放送は、公明党の西家議員と2人でおこなうので、是非お聞きください。

※難聴地域の方はサイマルラジオでも放送されているので、こちらをクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: