2011年10月9日日曜日

2ヶ月ぶりの朝市だ!

8月は「ブルーベリー狩り」、9月は「日枝神社例大祭」と、2ヶ月連続で朝市に伺えなかった・・・そのため、久しぶりの「大野中市(朝市)」である。

本日は朝から少々肌寒かったが、来場者も多く、活気があった!

会場で新顔発見!先般ご近所に開店したパン屋(Aimi)さんである。売れ行き好調!店舗と会場間をピストン輸送で焼き立てパンを運び込んでいた。

新し物好きな自分としては大いに気になり、売れ行き好調なメロンパン(1ヶ100円)を3ヶほど買わせていただき食す。ここ2~3日食べ物の話題が多すぎかな?




続いて、「さがみはらスイーツフェスティバル」にエントリーしている“ヒロセ洋菓子店”さんだ!

10月1日~11月30日までの間、開催されているイベントのフェスティバルだが、市内で営業する31店舗が名乗りを上げている!

今回の相模いもっ子タルト(200円)の旨い事!ブログで表現するのは難しいので、是非買い求め食していただきたい!



am10:30 健壮会のボーリング大会に参戦!


前回、欠席してしまったので久しぶりのボーリング大会である。


成績よりも参加することに意義がある!・・・負け惜しみ➘


結果は、20名中・・・??ま、楽しんだから良しとしよう。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: