2011年10月15日土曜日

鹿島ふれあい祭り2011

今回で10回目となる鹿島台小学校PTA主催の“鹿島ふれあい祭り”が開催された。

この催しは、平成14年度に運動会を秋から春へ移動したため秋季イベントとして定着したものである。

この年は、学校創立30周年事業が秋に挙行されるにあたって運動会を移動・・・そこで、春には運動会、秋には“ふれあい祭り”という形となった。


各コーナーを紹介すると、ゲーム・工作や焼きそば・コロッケ・弁当・パン等々の販売、また体育館ではトランポリン教室・バザーなどで賑わっていた。
余談であるが、今年度は運動会が雨で順延したり、本日も雨・・・
今年度からの新PTA会長が、雨男ではないのに何故?と、つぶやいていた・・・・・がんばれ!会長!雨なんかに負けるな!

古内 明後援会のイベントは90%以上の確率で雨だ➘!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: