2010年10月10日日曜日

雨の中でも・・・・・

毎月第2日曜日に開催されている「古淵朝市」朝方も雨が降り続いていたので、中止かなぁ~?と思いきや、開催されているとの事で伺う。

先月まで続いた酷暑でも客足はあったのに、やはり雨が降ってしまうと出店も少なく・・・お客さんも少なく・・・少々さびしい朝市となってしまいました。それでも、地域を盛り上げよう➚と頑張っている各店の皆さんに脱帽です。

am10:30~健壮会のボーリング大会に参加。

本日は、いつもより少々成績が良く(当然ハンデあり)18名中4位に入賞。

やはり、年1回だと調子が上がるまで大変です。

終了後、表彰式兼お疲れさん会開催。

何時ものように「活動報告&市政報告」をさせていただきました。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: