2010年10月3日日曜日

快晴の下・・・・・

本日は、第57回目となる「大野中公民館体育祭実行委員会」主催の自治会対抗体育祭が開催され、参加。

例年、この時期に開催される地域イベントの一つです。

例年11自治会10チーム(鵜野森団地・柏木自治会混合)で戦っていましたが、新しくできた「ブリリアテラス町田プライトヴレッジ自治会」が「グリーンハイツ自治会」との混合チームとなったため、12自治会10チームでの戦いとなりました。



開会式では、地元選出市議会議員として、また来賓代表として開催のお祝いと自治会員さん相互の親睦を深めていただくよう挨拶させていただきました。





また、来賓競技のひとつである「パン食い競争」にも参加させていただきましたが、例年のダッシュ力を発揮させられず、1番をとれなかった・・・・残念➘
結局、我が自治会は昨年の準優勝から転落・・・4位。しかし、反省する事は何もない!と猪狩監督談。
参加された自治会員の皆さん、大変お疲れ様でした。
秋空、また快晴の下良い汗をかかせていただき、清々しい一日をおくらせていただきました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: