2010年10月2日土曜日

今日一日

先般書き込みました、鵜野森1丁目(柏木自治会隣接地)の崖地の件。
午前中、現地へ・・・・業者が崩れた部分の修復作業をおこなっていました。
なにはともあれ、大事に至らず一安心。
その後、愛車part2のtodey(50ccバイク)のライトが調子悪く、修理に・・・・・
麻溝台でバイク店を営む知人の工場へ・・・・・
さすがプロ!と思える手際の良さで修理完了!
帰りがけ、麻溝台の支援者宅へ近況報告がてらご挨拶。


また先般、地域情報誌(ぱど10/1号)に掲載された「ヒロセ洋菓子店」さんに寄り、デラックスモンブランと紅茶ケーキ(アールグレイ)を購入。
「一度は行きたい人気の洋菓子店」の特集に掲載されたとあって、待っている間にもお客さんが「ぱど」に載ってたモンブランください➚と来店。
少し前に書き込んだように、自分は栗が大好きなのでケーキは「やっぱりモンブラン」でしょう~
美味しくいただきました。
午後からは、9月定例会で一般質問があった関係で手つかずだった陳情整理と事務作業。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: