2010年9月24日金曜日

見る見るうちに水位が・・・

昨日、境川の上流で大雨が降り、昼前後には市の安全・安心メールで降雨情報が引切りなしに送信されてきました。


am11:40には、境川の昭和橋(宮下本町2丁目)の水位が氾濫注意水位を超えたとの事で、境川(鵜野森地域)に駆けつけ水位を注視していましたが・・・・・


なんと、下の写真を見ていただくと分かると思いますが、僅か10分程度の時間で約10㎝ほど上昇。

→→→
1時間ほど現地で注視していましたが、警報メールも配信されなくなり、水位も下がり始め一安心。
撤収しました。
本日は、am9:30~決算特別委員会が開催され、付託された議案審査内容を各担当委員長から報告。
質疑・討論もなく、今定例会に付託された決算について全て採択されました。
その後、議会運営委員会開催。議会だよりのカラー化についての審議でしたが、来年度に持ち越しとなる。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: