2010年6月18日金曜日

道路の凹凸

昨日、市議会定例会(本会議)での報告事項について書き込みましたが、公用車の交通事故よりも多いかもしれない、道路の整備不良による事故等の損害賠償があります。

じつは昨日、道路の凹凸を発見!って仕事中の私のところに妻から連絡が入りました。

妻の通報によると、境川に架かる境橋のふもと(微妙に町田市)に直径約15センチの穴が開いている~との事。

何かの拍子に事故にもなりかねないので、南土木事務所に連絡し至急対処するよう要請。緊急出動していただき補修完了しました。

道路の整備不良等を発見した場合は、市役所または私までご連絡いただけるよう、お願い致します。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: