2010年5月9日日曜日

今日一日

am7:40 毎月第二日曜日に開催されている古淵朝市へ!

今月は、GWの影響からか来場者が少なかったような・・・来月は、大勢のお客さんで賑うよう願います!


   

am8:40 鵜野森O氏から電話をいただき、畑へおじゃま!

きぬさや、スナックえんどう、大根等を頂戴いたしました。

また、お隣で畑を耕しているT氏からキャベツを頂きました!

いよいよ苺の季節となり、近いうちに苺狩りの案内も頂けます・・・・・

   
   


am9:20 第43回目となる谷口連合育成子供会の大運動会に伺う。

会場の谷口中学校グランドには、各町内会のテントが張りだされ、谷口自治会の大きさと各町内会の結束力を改めて感じました。

また、多くの皆様方とご挨拶を交わす事もでき、充実した観戦となりました。

   

am11:10 市民選手権大会の応援で、相模湖の北相中学校へ!

鵜野森中学校の本日の対戦校は、小山中学校です。先般おこなった練習試合で負けてしまった苦い思いをはねのけ、3×1で勝利いたしました。

本日の先発完投投手は、エースの若林くんで何と、7回2アウトまでノーヒットノーランでした。気が緩んでしまったのかなぁ~最後に1点とられましたが、×試合だったので結果オーライ!!!

2回戦もがんばろう!

   
   
pm1:30 昼食は、愛川町角田にある麺工房「隠國(こもりく)」です。
私は、バラ肉チャーシュー麺の大盛り(1000円)妻は、醤油らぁ麺(550円)それと、二人でマサイめし(350円)を食しました。

   
   

魚介系スープが麺にからみ、最後までアツアツのとても美味しいラーメンでした。
pm2:30 大野中少年野球協会主催の夏季大会閉会式へ!
今大会の結果は・・・・・
1位 大野台野球部
2位 古淵ニューオリンズ
3位 ひのきビートルズ
4位 大野台スパローズ
5位 鵜野森イーグルス
でした。1位と2位は、来月開催の市大会へ出場いたします。上位目指して頑張ってください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: