2010年4月10日土曜日

春を感じます。

am10:30 いよいよ春季大会がスタートしました。

本日の対戦校は、強豪内出中であります。

初回に、いきなり2点先取されてしまい・・・・・・

そのまま、ずるずると・・・・

7回表に追加点を許し、3×0となってしまい、最終回7回裏~

     



息子も、打撃不調・・・・・

     


みんな、頑張りましたが結果が伴わず、3×0で鵜野森中野球部は散りました➘

本日は、天気が良かったので試合会場である上鶴間中学校まで、妻とサイクリングしました。
試合終了後、上鶴間の「蕎澤」さんで昼食。
私は、「豆腐とそば」のランチ・・・・・妻は、三色定食でした。それぞれ、とても美味しかったです。
     

また、甘酢野菜のつけもの(自家製)も、美味しかったですよ~~



帰りがけ、やけに境川が濁っているな~と思ったら、上流で工事をおこなっていました。
詳細は分かりませんが、貯水池を造っているものと思います?近々調査しておきます。
     

先般の3月定例会で、境川の件で一般質問をおこないましたが、やはり相模原市より町田市のほうが、何かにつけ整備されています。
町田市側には、河川敷に子どもたちが遊べる広場があったり、各種案内板が設置されています。
     
     
まさに、憩いの空間づくりも大切な市民サービスだと感じます。
相模原も、市民サービス向上目指しガンバロ-➚

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: