2010年4月11日日曜日

相模原で一番高い建物

昨夜、「パークスクエァSagami Ono」の最上階に住んでいるEさんから誘いを受け、おじゃまして参りました。

地上約100mで、32階からの展望は素晴らしい眺望でした。


 


東京方面には、東京タワーが・・・横浜方面には、ランドマークタワーが・・・

     

下をのぞくと、こんな感じです。

     

相模大野駅から相模原市役所方面・・・

     

     
相模原で、一番高い建物から観る夜景は、素晴らしかったです。

本日は第二日曜日という事で、古淵朝市に顔を出しました。
朝から陽気も良く、大勢の人出で賑っていました~
朝市からの帰りがけ、鵜野森中でおこなわれた練習試合の観戦に・・・
本日の対戦相手は、相模原フレンズ(軟式クラブチーム)です。
第一試合は、4×3で負けてしまいましたが、第二試合の先発投手で、息子が登場!
7回を投げ切り完投!相手チームを1点に抑え、2×1で勝ちました。
夏の大会に向け、しっかり練習に励んで欲しいと願います。



pm1:30 鵜野森自治会総会に、来賓として出席。
2年間の任期を終えた会長以下役員さんの晴々しい笑顔が印象的でした。
pm6:00 健壮会(大野中地区の青年団的存在)総会に会員として出席。
議題に沿って議事進行!執行部(案)が全て承認され、新年度の活動が始動いたしました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: