2010年4月4日日曜日

花冷えの一日でした。

am8:30 鵜野森中学校でおこなわれた「鵜野森中」VS「相武台中」の練習試合を観戦。

第一試合は、これといった活躍がなかったのに、3×0で鵜野森中が勝ちました。

     

引き続き2試合目ですが、7回表まで4×3でリードしていましたが、7回裏2アウトで余裕をみせたのか?ピッチャーゴロで仕留めたか!と思った瞬間・・・・なんと、悪送球➘同点となり、最終的に引き分けとなってしまいました・・・

来週の大会に向け、課題がまた一つ増えたかなぁ~~

     
練習試合終了後、pm12:30 新淵第二自治会婦人部が「お花見」をしている!と聞き、会場である慰霊塔へ・・・・・
約20名が集まっていました・・・が、婦人部の集まりのはずなのに、男性陣も数名(盛り上げ役)いらっしゃりました。
     
pm1:45 大野中地区少年野球協会主催「春季大会」を観戦に、「ひばり球場」へ!
閉会式にて会長挨拶&表彰状授与。
優勝   大野台野球部
準優勝 ひのきビートルズ
第三位 大野台スパローズ
第四位 古淵ニューオリンズ
第五位 鵜野森イーグルス
という結果となりました。
優勝&準優勝は、市大会へ出場いたします。良い成績(優勝等)を残せば、県大会にも出場いたしますので、是非ともガンバッテいただきたいと願います。

     
敢闘賞も各チーム2名、計10名が獲得いたしました。
今後の活躍に期待いたします。

     
大会関係者の皆さま、寒い中お疲れ様でした。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: