2010年3月23日火曜日

グランプリ決定

スイーツをテーマにした新しい‘食’のイベントの「さがみはらスイーツグランプリ」が、平成22年3月20日(土曜日)に決定しました。

審査会は、試食審査が「相模女子大学マーガレットホール」で開催(特別審査員・柿沢安耶さん)
販売審査は、「伊勢丹相模原店2階 ギャラリースクエア」でおこなわれました。

栄えあるグランプリは・・・
№10  旬のお菓子セ・ラ・セゾン!~商品名「相模原の香り」

審査員特別賞 洋菓子部門
№15 小川フェニックス~商品名「さがみはらゆずっこぷりん」

審査員特別賞 和菓子部門
№8 (有)菓子工房くろさわ~商品名「相模原育ち」

相模原商工会議所会頭賞
№13 西洋菓子海援隊~商品名「相模原マドレーヌ 香り豊かなゆず」

津久井地域商工会連絡協議会会長賞
№9 花みずき~商品名「さがみはら柚子姫」

相模原市パン菓子工業組合組合長賞
№1 ル・ポン~商品名「さがみはらゆずワインケーキ」

と、決定しました。
出品した20店舗の皆さま!相模原を盛り上げて下さり、ありがとうございました。

スタンプラリーについては、4月30日(金曜日)まで続きます。

本日は、3月定例会の第5日目(一般質問)が開議され、8名の議員が登壇。

それぞれ、思いの質問をおこないました。

pm4:23 延会

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: