2010年3月21日日曜日

健全育成協議会研修

本日は、大野中地区健全育成協議会の研修で、お台場にある「日本未来科学館」へ研修に行って参りました。
am8:30 健全育成協議会の八木会長以下、21名で大野中公民館を出発!(マイクロバス、内藤さんが運転)国道16号線から首都高湾岸線経由で、いざ!お台場へ・・・・・


日本未来科学館には、宇宙から人間の細胞まで、さまざまな企画ブースがあり、一日中楽しめる施設です。
皆さんも一度遊びに行ってください。


「ASIMO」のショーがありました。
2足歩行のロボットで、TV等で時々見ますが、感動しました。

近未来には、人間とロボットの共存が・・・あると思います!!!

日本のロボット技術は大したもんです~~


日本未来科学館のすぐ横は、警視庁湾岸警察署です。青島刑事は、いませんでした。レインボーブリッジも閉鎖されていませんでした。(ちょっと古い??)



フジテレビです。
相変わらず、すんごい人の波でした。



お昼は、月島へ・・・・

もんじゃ焼きです。

長屋の途中に「もんじゃ寿味」というお店を、八木会長が発見!



お好み焼き&もんじゃ焼を食す!



本日は、参加した人しか分かりませんが、なかなかの珍道中でした!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: