2010年2月21日日曜日

今日一日


am10:00 東大沼第一自治会の「もちつき大会」に参加。
毎年、この時期に開催される地域交流のイベントです。

寒い中、地域の皆さんが一生懸命「もちつき」に励んでいました。
役員の皆さま、お疲れ様でした。




am11:30 ラ・ポール千寿閣で開催された「あかま二郎 新春のつどい」に出席。
山口副市長・小泉参議院議員・舘盛県会副議長・渡辺県会議員・そして、われわれ相模原市議団が参加し、場を盛り上げました。
久しぶりの「あかま節」も健在で、多くの支援者(約600名)の前で、誓いも新たに活動に励む!と熱い思いを伝えていました。


乾杯!になって、アレ~~っと壇上を見上げると、「ヒカリCE」の社長の柳氏が・・・
「あかま二郎」鵜野森後援会青年副局長でした・・・
声も高らかに、乾~杯!!!
捲土重来!この言葉を胸に秘め、次回こそは!との熱い気持ちで頑張りましょう!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: