2010年1月9日土曜日

慌ただしい午前

am8:00 後援会の内藤副会長と、立て看板の修理に・・・古淵駅横の横浜銀行角に立てさせてもらっている看板が、風の影響で少々傾いてしまいました。
新しい木製の支柱と道具を担ぎ現地へ!
何とか改修しましたが、倒れて歩行者がケガなどする前で良かったな、と思いました。
市内の12ヵ所に設置しているので、順次点検をおこないたいと思います。

am10:30 来月執行される町田市議会議員選挙、3期目に挑戦する若手のホープ若林あきよし議員の後援会事務所開きに伺う。
日頃より、町田・相模原の連携で親交も厚く、情報交換しながら互いの市政発展に力を注ぐ間柄です。 時間の関係で、10分しか居られませんでしたが、伊藤公介前衆議院議員・吉原修都議会議員の前に急きょ挨拶する機会を与えて頂きました。2月7日の市政報告会にも伺いたいと思っています。

am11:00 大野台公民館で開催の大野中地区賀詞交歓会に出席。
関係者が大勢参加する交歓会でした。3公民館(大野中・大野台・大沼)持ち回りで開催していますので、来年は大野中公民館で開催される予定です。


明日開催されます「出初め式」で披露する消防八木節の練習風景がタウンニュースに掲載されました。
残念ながら相模原版(中央地区中心に配布)でしたので、自分が住む南部には配布されませんでした。
・・・せっかく写真が掲載(左から2番目)されたのに、残念➘

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: