2009年11月23日月曜日

雲一つない快晴➚

一昨日の天気予報をみて、昨年開催した「後援会主催バーベキュー大会」の悪夢がよみがえる・・・
昨年は雨の中の開催で、参加者も少なく少々寂しい思いをしました。
しかし、降水確率も60%→30%そして昨日の天気予報では・・・な・な・なんと!10%に!!!
朝早く眼が覚め空を見上げると、快晴ではないか・・・!

朝8:00に会場入りすると、スタッフが皆笑顔で迎えてくれました。やったね!快晴だよ~と皆さん軽やかに会場設営。
     
am11:00 開会式には大勢の支援者が訪れてくださいました。
私の挨拶も気合いが入ります。
今年は、企画も一新して野菜の即売コーナーを設け、地元の農家の方にもご協力いただきました。
     
また、古淵地区で活躍する「古淵くじら」(よさこい連)にも協力して頂き、よさこい演舞や、私がPTA会長を務めていた鹿島台小学校の児童による「ソーラン節」等々、新企画を盛り込んでの祭りを開催いたしました。
     
ご協力賜わりましたスタッフの皆様方、御来場いただきました皆様方、誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。
古内 明 後援会スタッフの結束力が一段と固まった一日となりました。来年も快晴に恵まれますよう祈ります。
ちなみに、本日の来場者数は、400名以上でした。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: