2009年11月21日土曜日

快晴です

am11:00 JA大野支店で開催されました「農協祭り」に伺う。
祭り実行委員長の細谷一衛さんの心遣いで、踊りを中断!紹介していただきました。
すぐ隣の倉庫では、品評会が開催されていて、なんと!後援会副会長の今井昭一さんが、丹精込めて育てた野菜が(大根・白菜・ニンジン等々)さまざまな賞を獲得!
例年の受賞ですが、さすが!の一言です。
また、鵜野森地域のお知り合いの方々も賞を獲得していました。
おめでとうございます!!!

pm12:00 先輩の細谷政幸さんの後援会主催「バーベキュー大会」に伺う。
私の後援者も参加していて、大いに盛り上がっていました。
少し前の天気予報では、☂マークが付いていましたが、☀!しかも快晴でした!
御盛会おめでとうございました。

pm7:00 鵜野森自主防災隊の反省会に伺う。
11月1日開催された防災訓練の反省会でしたが、活発な意見がでていて充実した会議でした。
会議終了後の懇親会で、乾杯の音頭をとれせていただきました。
大変お疲れさまでした!来年も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: