2009年11月19日木曜日

周りで支えてくれている皆様に感謝々です。

昨日、46回目の誕生日を迎えました。ちなみに、ミッキーマウス(35歳先輩)と一緒・・・関係ナイ!?

ところで何日か前に、中2の息子から突然「人生の折り返し地点」って何歳?という質問がありました。

すごく重みのある質問で・・・人それぞれ寿命があるから、何歳って答えが出ないよ!と回答しましたが・・・


さて、自分の折り返し地点って何時だったんだろう?

何年前(おそらく、何年後ではない)だったのか、少々悩みました・・・

寿命がきたとき、あの頃が折り返し地点だったんだ!と思うことでしょう・・・

真剣に考えると、夜も眠れなくなるので、取りあえず今晩の出初めの練習(役が決まりました 太鼓軍団の中央です)に集中しなければ!!!




本日も、お知らせを入れます。
11月23日(月祝・勤労感謝の日)に”ふるふる祭り”を開催します。詳細は、左記の案内を参照してください。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: