2009年11月16日月曜日

いい色の日

本日のタイトルと書き込み内容は、ぜんぜん関係ありません!!!
が、自分の父親は、栃木で塗装店を営んでいました。過去形ですが・・・今でも縮小して仕事をしています。そのような関係で、色というとペンキを思い出します・・・それはさて置き!

本日は、先週末会派内で調整した、「代表質問」の要旨整理や、調査等を一日かけこなしました。
明日から、いよいよ12月定例会が始まります。代表質問の通告期限が、明後日のpm5:00なので、明日・明後日と2日間で、会派内調整をいたします。
26日が代表質問の日ですが、7会派がおこなうため時間の関係上、おそらく27日の予備日に「創史会」(今回は自分の番)の代表質問が行われる事になると思われます。

pm6:00 大野中公民館で開催された「相模原よさこいRANBU!」の実行委員会に出席。
今年開催された「よさこい」の最後の実行委員会でした。
収支についての役員報告後、各部会別報告。来年の開催に向け、実のある実行委員会の開催でした。
会議終了後、pm7:00から、まさゆき会館にて実行委員懇親会が開催され参加させていただきました。来年も盛り上がるよう、皆さんとともに頑張ります。

ちなみに来年の開催日は、9月19日(日)を予定しているそうです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: