2009年9月26日土曜日

鵜光祭 文化の部

市民会館で開催された「鵜光祭 文化の部」を鑑賞。
今年は、グリーンホールが改修工事中で使用できないため、市民会館での開催です。
会場変更のみならず、連休前から3年生にインフルエンザが蔓延・・・復活できずに不参加となってしまい、プログラムも大幅に変更➘1・2年生だけの文化の部となってしまいました。
毎年、大変盛り上がる「鵜光祭 文化の部」ですが、誠に残念です。話によると、一昨日まで3年生の実行委員を中心に企画をおこなっていましたが、昨日の夕方に急きょ2年生に引き継がれて、大わらわだったとの事でした。
うちの息子は2年生のため来年もありますが、3年生にとっては最後の晴れ姿だったのに・・・
意気消沈している生徒を盛り上げるべく、教職員が奮起!コーラス部隊を一夜漬けで結成し、披露していました。
やはり、鵜野森中学校は最高です!!

     

帰りがけ、先日「よさこいRANBU」に出店していた「JUNGLE HEADZ」というレストランへ妻と食事に・・・
     

ランチメニューで、「ホットサンド」と「タコライス」(ともに900円)を食す!
大変美味しかったです。
     

食後、木村拓哉のマネをして「ラテアート」の写真をパチリ!
ブレンドコーヒー共々、大変美味しかったです。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: