2009年8月21日金曜日

先日のプラプラ・・・

先日書き込みました「危険」!

早速、改善されました。少し枝を落とし見通しも良くなり、プラプラも撤去!

でも・・・撤去は良いのですが、修理するのかなぁ?付いていないと、不便???これも微妙!

調べました・・・・・プラプラの正式名称は「ヒサシ」、太陽光の反射を防ぐパーツとの事でした。やはり、付いていないと不具合が生じます!!

⇒⇒⇒⇒⇒


本日、pm3:00~光が丘のグルメシティー駐車場にて、応援演説!ゲリラ的な街頭演説会でしたが、約200名を超える聴衆が・・・


明日もチャンスがあれば、街頭演説に参加し、しっかりと応援演説を行いたいと思います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: