2009年8月4日火曜日

何とかならないのでしょうか?

本日、市内の環境調査に出向きました。

公道に飛び出た樹木、大変危険であります。

トラックはもとより、車高の高いワンボックスなどの通行を妨げる個所が、市内に多くある事に気付かされました。

左側の写真のように、車道に枝が飛び出ていても高さがあれば、ある程度は回避できますが、右側の写真を見ると、上下で枝が張り出しています。この道路は一方通行ではないので、運転者もよほど慎重に通行しないと、歩行者に危険が及ぶかもしれません。

また、道路標識やカーブミラー等が確認できない箇所にも遭遇しました。

このような所は早急に、改善しなければならないと感じました。

   

下の写真は、特に早急なる対応が必要ではないかと思います。

緑も大切ですが、何とかしなければ・・・



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: